こんにちは
石原家です^^
スタッフの方から頂いた梅の実で梅酒と梅ジュースを作りました!!

今年は長男君も一緒に!
氷砂糖をポリポリつまみ食いしながら、一生懸命手伝ってくれました!
「いつ飲めるのー?」
「まだー??」
あと3か月笑
もう少し待っててね!!

こんにちは
石原家です^^
スタッフの方から頂いた梅の実で梅酒と梅ジュースを作りました!!

今年は長男君も一緒に!
氷砂糖をポリポリつまみ食いしながら、一生懸命手伝ってくれました!
「いつ飲めるのー?」
「まだー??」
あと3か月笑
もう少し待っててね!!
コメント