この時期の楽しみ♪

静岡県梅酒作り

こんにちは
石原家です^^

スタッフの方から頂いた梅の実で梅酒と梅ジュースを作りました!!

静岡県梅酒

今年は長男君も一緒に!
氷砂糖をポリポリつまみ食いしながら、一生懸命手伝ってくれました!

「いつ飲めるのー?」
「まだー??」

あと3か月笑
もう少し待っててね!!

Instagram

blog

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次